午後 8 時 30 分、救助船 SAR 413 によって運ばれた最初の 155 人のスリランカ国民 (最初の航海) は、安全に Vietsovpetro Petroleum Joint Venture 港 (ブンタウ市) に運ばれ、手続きを完了し、当局によって許可されました。 ブンタウ省は配慮の行き届いた宿泊施設を手配します。
引き渡し式の直後、SAR 船 413 は帰還航海を続け、残りの 150 人のスリランカ国民をヘリオス リーダーに乗せて上陸させました。 スリランカ市民は、バリア – ブンタウ州政府によって、ブンタウ市の 3 か所、ダット ドとスエン モックの 2 地区に収容されます。
以前、バリア – ブンタウ省の人民委員会が組織し、関連する部隊に特定のタスクを割り当てた後、11 月 8 日の午前 11 時 30 分に、貨物エリア 3 捜索救助調整センター船 SAR 413 と沿岸警備隊船 8001 (建造された)ブンタウ市の) は緊急に港を出て、ブンタウ停泊地エリア 0 をブイに乗せ、州当局に降伏中に貨物船 HELIOS LEADER によって救助された 300 人以上のスリランカ市民を迎えに行きました。 バリア・ブンタウ省の人民委員会は当局に対し、ヘリオス・リーダー列車(高さ15階建て、多数の車両を運ぶ)が旅を続け、船の乗客への被害を最小限に抑えることができるように、犠牲者を緊急に受け入れるよう要請した。
同日午後 1 時 15 分頃、SAR 413 船が HELIOS LEADER 船に接近しました。 在ホーチミン市スリランカ総領事館の代表者とバリア・ブンタウ省当局の代表団のメンバーがヘリオス・リーダーに乗り込み、省政府が組織して発表したことをスリランカ市民に知らせました。 . しかし、これらの市民の非協力により、受信は非常に遅かった. 午後 6 時、スリランカ市民は SAR 413 に乗り込み、救助隊が彼らを上陸させました。
VNA の報告によると、ミャンマー国籍のミャンマー漁船 LADY R3 は、カナダに向かう途中で 305 人のスリランカ市民を運んでいた。 11 月 6 日午後 6 時、彼がブンタウ岬から南東に約 258 海里の海域に到着したとき、破水し、エンジン ルームに水があふれ、海に流れ出しました。墜落した漁船は北東風レベル5~6、震度レベル7で、乗船していた300人以上の命が危険にさらされた。 LADY R3 列車が遭難信号を送信しました。
情報を受け取ったベトナムの海事捜索救助調整部隊は、緊急に専門的な手段を用いて、遭難した漁船をスキャンして発見しました。 助けを求めるためにエリアを通過する船を特定します。 ベトナム海上捜索救助調整センターからの救助要請を受け、遭難した漁船の海域を通過した6隻の船舶が救助活動に参加しました。
11月7日午後3時30分から午後5時30分まで、貨物船HELIOS LEADER(日本発シンガポール行き)が接近し、遭難した305名の市民と船員を救出し、ブンタウに移動しました。
11 月 8 日の正午、HELIOS LEADER 船はブンタウのブイ エリア 0 に到着し、苦しんでいるスリランカ市民をバリア ブンタウ省当局に引き渡しました。
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