ホーチミン市で開催中の VMS 2022 で、トヨタは今後のビジネスの方向性について明確なメッセージを伝えています。 ベトナムで最も売れている自動車メーカーは、将来的により純粋な電気自動車のオプションを開発するために市場を探索するために最初に電気自動車を導入したとき、驚きました. 実際、日本の自動車メーカーもこのセグメントに正式に参入するのを待っています。
探索用に導入された製品は、bZ4X モデル – トヨタ初の純粋な電気 SUV です。 特に、ベトナムはアジアでこのパターンを最初に示した国の 1 つです。
この決定は、販売されているハイブリッド モデルの成功を受けて、トヨタがベトナムの電気自動車市場の可能性について一定の評価を行っていることを示しています。
bZ4X は、ベトナムで SUV/CUV 構成のモデルが人気を博している電気自動車の潜在的な時代に自信を持つべき多くの点を備えており、多くの最新技術と組み合わされて、bZ4X は市場で待つ価値のある最高の商用車モデルの 1 つと見なすことができます。近い将来。
現在の状況下では、2 つのガソリン電気エンジンの組み合わせが燃費、環境への配慮、パワフルな操作、絶対的な静粛性を提供するため、ハイブリッドが最も実用的なソリューションであり続けています。 日本の自動車メーカーは、世界でトヨタの最も成功したハイブリッド モデルであるプリウスの斬新なバージョンを通じて、多数のユーザーの前でハイブリッド システムを導入しました。
この技術は、多くの訪問者を魅了しています。 ガソリン車よりも燃費が良い、またはクリーンであると主張されているかどうかにかかわらず、ほとんどの一般ユーザーはシステムがどのように機能するかを理解するのが難しいと感じています. プリウスのモデルを解剖し、「ハイブリッド」エンジンがどのように機能するかを部分的に示します。
具体的には、プリウスのハイブリッドシステムには、電気モーターと組み合わされた内燃機関が含まれています。 高速走行時には、これら 2 つのモーターが連携して動作し、車両が最適な出力を達成するのに役立ちます。 一方、車両が減速/ブレーキをかけると、運動エネルギーが発電機を回転させ、ハイブリッド バッテリー システムの充電を助けます。 将来の技術とともに、トヨタは内燃機関セグメントの販売に関して「バックボーン」を維持し続けています。 Veloz Cross に対する需要の高まりにより、トヨタは、現在のように CBU を輸入する代わりに、このモデルを国内で組み立てることにしました。
Veloz Cross は MPV セグメントでトヨタにポジティブなシグナルを送ります。 ベトナムでの販売以来、Veloz Cross は非常に好調な販売を達成しており、年初に発売されたばかりであるにも関わらず、毎月の販売台数は依然としてトップ 10 に入っています。 Veloz Cross の販売価格は、輸入版と同じです。 一方、現地組立車の品質を保証するため、トヨタは2022年12月からミニバン2モデルを購入した顧客を対象に、2年または50,000kmの延長保証プロモーションパッケージを提供する.
積極的な供給を増やすためにベトナムで組み立てられた Veloz Cross のほか、12 月から計画されている同国で Avanza Cross モデルも組み立てられます。 アバンザ プレミオは、近い将来、「お兄さん」など多くのお客様にご好評いただけることを願っております。
ただし、トヨタは、SUV/CUV が王座にあるものの、ミニバン モデルがまだ使用の柔軟性を備えていることを証明しています。 移動カフェに改造されたリビング ルームのアバンザは、特に SUV/CUV よりも低い価格で、ミニバンの多様性を証明しています。
アバンザ プレミオのリア ラゲッジ コンパートメント全体が移動式ドリンク バーに変わりました。 ダイナミックな若いユーザーに適した製品バリエーションの柔軟性。 キャンプや週末のピクニックを楽しむ人が多いトレンドの中で、アバンザ プレミオは機能面でも価格面でもリーズナブルな選択肢になりえます。
トヨタ カムリのハイブリッド版は、来場者の注目を集めたモデルのひとつ。 この D サイズのセダンは、過去数世代にわたって外観と機能が大幅に変更されており、ハイブリッド バージョンのオプションがあります。 技術の強みと新しいデザインにより、カムリはこのセグメントで主導的な地位を維持しています。
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