Nguyen Thanh Phuoc 氏 – フマキラ ベトナムのセールスおよびマーケティング ディレクター: 「2022 年は、デング熱の治療を認識、予防、治療するために必要な知識を広めるという使命を持って、女性組合と協力して成功を収める 10 年の旅です。全国の皆様へ」
年初以来、国全体で 145,536 件のデング熱 (DH) が記録され、53 人が死亡しています。 2021 年の同時期と比較して、デング熱の症例数は 3.3 倍に増加し、死亡者数は 39 症例増加しました。上記の状況に直面して、首相は公共サービスの強化を命じる Official Letter 665/CD-TTg を発行しました。 デング熱やその他の感染症の制御。
デング熱予防への取り組み
アーク ブランド JUMBO と国内のすべての州と都市の女性組合との間の 10 年にわたる協力の旅は、230 のセミナーをもたらし、人々のデング熱予防の予防と治療に関する知識を導くために地域の著名な医師が同行しました。 98,000 世帯以上が、デング熱の予防に関する医学的知識にアクセスできます。
また、このブランドの蚊よけ製品は、196,000 を超える家庭に寄贈され、蚊を殺してデング熱を予防するソリューションを含め、生活環境を清潔に保ち、有害な昆虫を安全かつ効率的に排除する活動を行っています。
10年の旅の閉会式で共有し、2022年にキャンペーンを開始するフマキラ・ベトナムの販売およびマーケティングディレクターであるグエン・タイン・フオック氏は、次のように述べています。 全国のベトナム人のデング熱の予防と治療を認識し、貢献するための知識を広め、提供するという使命に成功裏に協力してきました。
現在、日本のメーカーの基準に対する最新の技術の改善と適用により、消費者はこの蚊よけ製品を使用して健康保護をサポートし、伝染の予防を含む害虫から家族全員を健康に保つことに満足すると信じています。 ミッジによるデング熱。」
「一緒にデング熱に立ち向かう」キャンペーンを引き続きサポートします
Women’s UnionとJUMBO Vape Brandが共同で実施する2022年にデング熱を防ぐために団結するための発足式
2022年にデング熱を予防するために団結するための発足式典で、グエン・トゥオン・ヴィ氏 – デング熱を予防するために手をつなぐコミュニティプロジェクトアドバイザーは次のように述べました。
「長い間、デング熱予防キャンペーンと有意義な関係を築いてきたブランドに感謝します。このキャンペーンは、デング熱患者の割合を減らし、悪化させ、女性メンバーと人々が健康になるのに役立ち続けると信じています. JUMBO Vapeブランド. – フマキラ ベトナムは健康なベトナムに対する社会的責任を強化しています。」
「人の命を守り、すべての市民の命を守り、人々が暮らす環境を守る」をモットーに、世界各国の人々の信頼の架け橋となり、今ではそのネットワークとなっている株式会社フマキラー。は世界70カ国以上に拡大し、「デング熱を予防するために一緒に」キャンペーンに引き続き参加し、ベトナムの人々の健康を守り、デング熱の予防に貢献しています.
ホーチミン市での一連のセミナーは、2022年にデング熱が複雑に進行する中、ベトナムの地方や都市へのキャンペーンの普及を開始します。
JUMBO Vape – 日本発のプレミアム ブランド – NielsenIQ の調査によると、「JUMBO Vape* は、ベトナムの殺虫剤業界 (メディアおよび小売チャネルを含む) の生産と収益の面で市場シェアの面で第 1 位にランクされています。 2017 年 1 月から 2021 年 12 月までの MM メガ マーケットおよびホールセール チャネル)」で、次のような 2 つの製品ラインがあります。
JUMBO Vape Insect Killer Sprayは日本の技術を応用し、2つの強力なスプレーノズルでハエ、蚊、ゴキブリ、アリなどの有害な昆虫を即座に殺し、スプレー時に背面の汚れを70%減らします.
香りはナチュラルシトラスの香り、ジャスミン、ラベンダー、無香料の4種類。 今、新しい製品、JUMBO Vape H1 Insect Killer Spray、水技術、植物にやさしく環境にやさしい、新鮮な花とお茶の香りで、快適で使いやすい使用感をもたらします。
JUMBO Vape ONE PUSH Vプレミアム蚊よけスプレーは、1回のスプレーで家族全員を蚊やデング熱を媒介する蚊から12時間守ることができる製品です。 1回のスプレーで60回分の効果を発揮します。
蚊を撃退するための強力で効果的な機能を備えたJUMBO Vape蚊忌避剤セット。 特に禁煙、無灰、無汚れで、45 DAYS (1 日 8 時間) 継続してご家族を守ります。
商品は全国の小売店やスーパーマーケットで販売されています。
「情熱的なポップカルチャーアホリック。誇り高いベーコンの先駆者。熱心なアナリスト。認定リーダー。」