ルイ・ヴィトンからシャネルまで、多くの大手ブランドが顔をアンバサダーに選んでいます。
2022 年には、ファンは、ソーシャル メディア フィードの見出しやメンションに登場する K-POP スターをより多く見ることができるようになります。 それぞれの韓国スターは、ファンだけでなくファッション ブランドにも簡単に認識できる独自のスタイルをもたらします。 K-pop スターのスタイルをいくつかご紹介します。
ジャクソン・ワン
ジャクソン・ワンは永遠に音楽とファッションのアイコンであり続ける. 彼女の服装は、カジュアルなヒップホップ スタイル、タンクトップ、シンプルな黒のシャツ、および彼女自身の Team Wang ブランドのアイテムにまで及びます。
リサ
Blackpink のリサはパフォーマンス中に強烈なオーラを発散するかもしれませんが、セリーヌのアンバサダーとして、リサのシルエットはおてんば娘の美学の要素と伝統的なフェミニンなモチーフを融合させています。
ジェニー
ファンには人間のシャネルとして知られる Blackpink のジェニーは、仕立ての選択でフランスのファッション ハウスのエッセンスを捉えています。 常にエレガントなジェニーのスタイルは、ヴィルジニー ヴィアールのブランドに対する新しいビジョンと一致して、近年、よりアバンギャルドに変貌を遂げています。
描く
すべての BTS メンバーはルイ ヴィトンの大使ですが、特に V はグループのファッショニスタの 1 人と見なされています。
サンダラパーク
BLACKPINKが生まれる前に2NE1がいました。 グループは2016年に解散しましたが、Sandara Parkはファッション界でその翼を広げ続けています. ファッション マンスの間、ジャンバティスタ ヴァリ、クロエなどの大きなショーで彼女を見かけます…
G-ドラゴン
Kwon Ji-Yongとしても知られるG-Dragonは、Blackpinkと同じエンターテインメント会社の下にあるBig Bangのメンバーです. シャネルのアンバサダーは、そのユニークなスタイルと複雑なアクセサリーで知られています。
セフン
EXOのセフンは、ディオールのキャンペーンからVogue Koreaの取材まで、業界と仕事をする機会がたくさんありました. 彼女のルックスは基本的にシンプルでカジュアルですが、シックなスタイルです。
レッドベルベットジョイ
韓国のファンからセクシー ダイナマイトと呼ばれる Red Velvet Joy は、エレガントな官能の定義です。 有名な女優はブランドアンバサダーとしてトッズを代表し、ブランドのアイテムを彼女の衣装に取り入れることがよくあります.
ソース: https://www.nguoiduatin.vn/8-ngoi-sao-k-pop-mac-ep-nhat-lang-giai-tri-a580711.html
「テレビの第一人者。アナリスト。生涯アルコール中毒者。フレンドリーなベーコンスペシャリスト。Twitterオタク。」