Allkpop の情報筋によると、Netflix は 2022 年の最後の 3 か月にリリースされる 8 つの新しい韓国映画とテレビ番組に投資し、紹介し続けています。これにより、視聴者はその理由を知りたがっています。 キムチの国のコンテンツに興味があるオンライン プラットフォームですか。
挙げられた最初の理由の 1 つは、世界中でコンテンツを愛する韓国の視聴者数が爆発的に増加したことです。 ここ数年、韓国ドラマは海外の視聴者に突然注目され、愛されています。 ~の成功から始める イカゲーム映画シリーズみたいな ふるさとチャチャチャ、スイートホーム、みんな死んでる… 世間から特に注目されています。 これらの韓国ドラマは、ほとんどの場合、Netflix の世界人気ランキングのトップ 10 に入っています。
「ふるさとチャチャチャ」は、ネットフリックスで放映されて「嵐」の映画になった。 (写真:tvN)
映画だけでなく、テレビ番組やリアリティ番組など韓国のデジタルコンテンツも登場し、高い視聴率を誇っています。 この強力な成長により、Netflix は注目を集め、視聴者と加入者をプラットフォームに引き付けるために韓国への投資を増やしたいと考えています。
さらに、韓国のコンテンツの制作費は、同様のハリウッドのコンテンツよりもはるかに低くなっています。 統計によると、韓国のコンテンツの予算は、米国の映画や番組に比べて約 20 ~ 30% しかありません。 オリジナルのハリウッド映画は数億ドルの費用がかかるが、韓国で製作された映画の製作費は 1,400 万から 3,000 万ドル程度である。 予算は少ないが多くの視聴者を引き付けているため、Netflix は韓国市場に投資する際に「交渉」を行います。 これは、Netflixがキムチの国からの映画やテレビ番組に焦点を当てることを決定した主な理由でもあります.
韓国のデジタル コンテンツへの投資コストは、ハリウッドよりもはるかに低くなっています。 (写真:ネットフリックス)
最近では、Netflix が Tudum というグローバル ファン イベントを開催しました。 韓国はまた、以前のように米国の代わりにこのイベントを開始する最初の国に選ばれました. 韓国に続いて、新しいファンイベントはインド、日本、アメリカ、ヨーロッパに広がり続けました.
専門家の分析によると、これまでデジタルコンテンツが大きな役割を果たしてきた韓国市場の重要性が増している。 世界的なイベントでは、韓国で制作された映画やショーが世界中で人気を博し、チャートのトップに登場します。
Netflixの「韓国への愛」は、今年の終わりまでに5つのドラマと3つのエンターテインメントプログラムを含む少なくとも8つの新しいコンテンツをリリースする「ピーク」に達すると予想されています. また、Netflix プラットフォームでは毎週、韓国から新しいデジタル コンテンツが配信されることも意味します。
ドラマだけでなく、韓国のリアリティ番組も多くの視聴者を魅了しています。 (写真:ネットフリックス)
というテレビシリーズから始まり、 問題 7/10公開、映画へ 20世紀の少女、 それから映画 サムワン、ザ・ファビュラス と 栄光 いずれも今年放送予定。 特に映画は 栄光 スーパースターのソン・ヘギョと有名な脚本家のキム・ウンスクの協力によるドラマでもファンの注目を集めた. 残るエンタメ番組は Take One、フィジカル100、韓国ナンバーワン と シングルヘル 2.
* TV Online でベトナム テレビが放送する番組をフォローするように読者を招待します。 VTVGo!
「テレビの第一人者。アナリスト。生涯アルコール中毒者。フレンドリーなベーコンスペシャリスト。Twitterオタク。」