みずほ銀行 (日本) シンガポール支店が BSR の信用格付けに関するアドバイスを提供

BSR の Bui Ngoc Duong 専務理事は会議で、みずほ銀行が BSR が適切な信用格付け機関を検討および選択するための最良の評価とガイダンスを提供し、信用格付けのレベルが会社の活動に役立つ最高の格付けであることを保証することを望んでいました。 . ニーズ。

みずほ銀行側では、アジア金融ソリューション グループのシニア ディレクターである Michael Wu 氏が、みずほ銀行が両当事者間の関係を発展させるために支援し、支援してくれた BSR に感謝の意を表しました。 みずほ銀行は以前、ベトナム国営石油・ガスグループ、PV ガス、PV パワーの信用格付けアドバイザリーサービスを提供し、これらのユニットの信用格付け評価プロセスを支援していました。

みずほ銀行(日本)のシンガポール支店は、信用格付けについて助言するために BSR と会合を持ちました。

BSR から提供された情報に基づいて、みずほ銀行は予測モデルに、フィッチ レーティング、S&P グローバル、ムーディーズなど、アジア太平洋市場の石油およびガス セクターの最も権威のある信用格付け機関を含めました。ベースライン、最悪のオプション、最良のオプションに従って、各組織に対応するオプションの評価。

BSR ゼネラル マネージャーの Bui Ngoc Duong 氏が会議で話しました

BSR の財務状況は現在、ペトロベトナムで最高の財務健全性を持つ会社です。 みずほ銀行は、最初のデータから、国際基準による BSR の業務の透明性を反映して、信用格付け機関が BSR を前向きな見通し (BB-/BB) で格付けする可能性が高いと考えています。 これは、BSR が国際資本市場にアクセスし、一部の国内資本市場で BSR の評判を拡大し、BSR の運用に対する投資家の信頼を高め、BSR が他の不要な担保を削減しながら、最高の優遇金利で資本源にアクセスできるようにするための非常に良い条件です。コスト。

みずほ銀行は、本会合後、BSR が選定した国際信用格付機関の評価プロセスにおいて、評価結果が得られるまでの間、引き続き書類の作成と BSR のサポートを行います。

みずほ銀行(日本)シンガポール支店代表が相談内容を説明

みずほ銀行は、個人、中小企業、大企業、金融機関、地域機関など、幅広いお客さまに金融商品・サービスを提供している銀行です。 みずほ銀行は、日本で 3 番目に大きい金融グループであるみずほフィナンシャル グループの子会社です。

DC

Yoshioka Tadao

「音楽の専門家。情熱的なベーコン狂信者。読者。食品愛好家。アルコールオタク。ゲーマー。Twitterの魔術師。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です